さっき起きた。

おはよ(とりあえず起きたばっかだから)

昨日、ある人からデータが送られてきてさ。
この人のことは紹介したいんだけどご迷惑をおかけすることになるから紹介できない。
早速、送られてきたデータを確認した。

その上で伝えようかどうしようか、ものすごく悩んだけどこれは伝えなきゃ。

(イギリスのコロナ死者の内訳 / 2022年4月1日 - 5月31日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全死亡数 4,935人
・ワクチン未接種 288人 (死者の 6%)
・ワクチン接種者 (1回から3回すべてを含む)4,647人 (死者の 94%)
ワクチン3回接種が占める割合は以下。
・ワクチン3回接種 4,215人 (死者の 90%)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これ2ヶ月間だけのデータだからね。
この期間のイギリスのコロナ死者の「 90%」がワクチン3回接種者。

カナダはグラフ化してる。
https://bit.ly/3BqYbFJ

(カナダのコロナ死者の内訳 / 2022年6月6日 - 6月12日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全死亡数 521人

・ワクチン未接種 36人
・ワクチン2回接種 43人
・ワクチン3回接種 200人
・ワクチン4回接種 242人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たった6日間のデータがこれ。

上の内訳は、
未接種者が「緑」、接種者が「赤」
左から「感染」「入院」「死亡」です。

「コロナ死者は、4回目接種者が最も多い」

オレ、散々「イベルメクチン」の効果を伝えてきたけど、どうしても言えないことがあったんだよ。
これ(mRNA)は遺伝子(DNA)を書き換えるわけだから、実は、1度の接種でもすでに書き換えが始まってる。

打つごとに、書き換えの威力は増してる。

動物実験では6回の接種で、一匹残らず死亡した。

ただ、希望はあるからね。
イベルメクチンの解明されていない作用。
書き換えを止めるのかどうかは分かってないけど、延命できることは分かってる。

これは、研究チームも、まだ謎。
なぜ、イベルメクチンが接種者の寿命を「延命」できるのかが分かっていないんだよ。
それでも、君には延命して欲しい。

書き換えができるということは、書き戻すということもできるわけだから。
元に書き戻すことができる薬?ワクチン?の完成を待とうよ。

これに関しては、今はまだ、ブログでコメントしないで欲しい。
SNSでの拡散も。
自分や、友人、家族を守るためのための説得の材料としてデータを見せて欲しい。

HIVウイルス(エイズ)を発見してノーベル賞を取った、フランスの科学者、故「モンタニエ博士」が、世界に警告していた通りになってきたよ。
「全世界の医者の9割以上が騙されてる。接種者は2年以内に全員死亡する」
もちろん、この「2年」はあくまで博士の推定。
しかし、これを発表した後、すぐに亡くなった。
奇妙だったよ。

今、これに気がついた「全国有志医師団体」が政府にワクチン接種中止を求めて嘆願書を出そうとしてる。
テレビ、メディアはいまだにワクチンを打つよう国民に投げかけてる。

「上のは海外でのことだろ?」
と、言うんだったら、それでもいいよ。

オレは、3回目、4回目の接種はどうか考えて欲しいと言うしかない。

ここに来て、なぜ「癌」が増えてるか。

接種者の免疫が、落ちてるからだよ。

また、送る。

ASKA







This email was sent to aska-fellows@seraphen.com
why did I get this?    unsubscribe from this list    update subscription preferences
BURNISH STONE · Kitaaoyama · Minato-Ku, Tokyo 107-0061 · Japan

人気の投稿

ね?