はろはろ!

まずは、予想通りというか「週刊女性」が動き出したな。
お金さえ出せば、何でも書く週刊誌ってどうなのよ、これ。
「ulas O3」の発売を脅威と感じてる企業たちの情報がどんどん入ってくる。
別にスパイを送り込んでるわけじゃないんだけど、完成を待ってくれていた企業が報告してくれる。

先日生配信したじゃん。生成過程を無編集で見てもらった。
あれを、他の企業も観てたんだよ。30秒で濃度「6.8mg/L」まで達したろ?
「もう敵わない」って話になったことも聞いた。そしたら今度は「濃度が高すぎるのは危ない」と、いうネガキャンにシフト換えしたようだけど、
元々、医療界からは「7mg/L」を求められていたのだから、意味をなさない。

まぁ、でも、そんな中、いま中国のロックダウンをかっ喰らってるのが正直痛いなぁ。製造工場も動いてない。
でも、それで見えてきたことがあったから、このロックダウンも「ULAS」にはプラスになったかも。
早速日本国内で動き出したよ。内需拡大のお手伝いにもなるしね。

次回の生配信は、8月かな。
作曲風景を見てもらおうと思ってる。
オレの作曲は習ったものじゃないから「ASKAはこうやって曲を作ってるのか」を見てくれたら嬉しいかな。
約1時間半で、どこまでできるのかはわからない。

でも、できなかったらできなかったでいいじゃん。
それが生配信だしさ。

ではでは。

ASKA






---
<公式サイトFellows(https://www.fellows.tokyo/)よりご案内>
・当メールは送信専用メールです。このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
・当メールの無断転載はご遠慮いただきますようご協力をお願い致します。
・あなたのメールアドレス aska-fellows@seraphen.com への送信を停止ご希望の場合は以下のリンクをクリックください。
https://tokyo.us20.list-manage.com/unsubscribe?u=55edf6f046853801663fb9139&id=bfbd4a07a5&e=9fcc925782&c=3822827dd8

人気の投稿

ね?