怖いな

怖いな。
世界がプーチンを怒らせた。
ウクライナが「中立」を守れば戦争はないと言い切れたのだけれど、そうはならなかった。
また、まずいことに、NATO、EU、アメリカがウクライナに武器を提供した。
日本は自衛隊が防弾チョッキを送ってしまった。

プーチンは、絶対に引かないからね。なぜなら、とっくに中国とは打ち合わせ済み。
今日、中国が戦争の準備に入ったろ?
プーチンは、このまま引き下がれば戦争犯罪者として国際裁判にかけられるので、もう引かない。

日本は核爆弾投下の予定国に入ってる。
米軍基地があるところに、ロシアは「核」を向けてる。
今、オレが伝えたいのは、食料の確保、生活品、そして何よりも発電機の用意しておいて欲しいということ。
発電機は、お隣さん数件で一台買えばいい。
核を使うのは最後の最後だから。

そして、このためだったのかと、ここで気がつくオレもバカだ。
以前から、ロシア、中国が大量に食料確保に入っていたことは知ってたのに・・・。

台湾は中国に、半導体をせっせと輸出してしまった。
自分の首を絞めることをしてしまった。

第三次世界大戦、とうとう、その入り口に立たされた。
聖書では、この大戦の勝者はいないんだよ。
世界はボロボロになる。

何度ヘマすりゃ、いいんだろうか人類は。

今、6畳の仕事部屋で、自分にできることを考えてる。

ASKA





---
<公式サイトFellows(https://www.fellows.tokyo/)よりご案内>
・当メールは送信専用メールです。このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
・当メールの無断転載はご遠慮いただきますようご協力をお願い致します。
・あなたのメールアドレス aska-fellows@seraphen.com への送信を停止ご希望の場合は以下のリンクをクリックください。
https://tokyo.us20.list-manage.com/unsubscribe?u=55edf6f046853801663fb9139&id=bfbd4a07a5&e=9fcc925782&c=a8754050d3

人気の投稿

ね?