ザワザワしてる

カナダの大手銀行、すべてオフラインになったね。
国民の口座を凍結って・・・。
ザワザワしてる。これ「暗殺案件」だろ?

2年前だっけ?
ブログで「近いうちに紙幣は、ただの紙切れになる」って伝えたことがあったろ?
つまり「銀行預金」していたお金は、ただの数字でしかなく、いざ、引き落とそうとしてもお金は返してもらえないという事態が予想される。
今回のカナダの出来事により、実態が世界に広がる可能性は歪めないなぁ・・・。
紙幣が紙切れになった時、どうやって生活を維持するか。
一時ドカ下がりしていた「ゴールド」の現物が、昨夜から一気に上がり始めてるのは、これに関係してるのだと思うな。

ビルゲイツが、次のパンデミックを語ったね。
おいおい、振り返ったら、これまでの発言は、予想ではなく予告みたいなもんだったろ。

世界経済真っ逆さまじゃんかよ・・・。
日本政府は、トランプ政策を真似て、すべての企業にかかる税金を半分にするべき。
そうすれば、海外に製造拠点を置いた大企業が国内に戻ってくる。
一刻も早く雇用問題に目を向けないと、この国は貧国になってしまうだろ?
内需だよ、内需拡大。内需帰還政策。

田中角栄さんなら、どう舵取りするだろか?

先ほど、喉治療の病院の予約が取れた。
行ってくるね。

24日は、ライブを「VR生配信」するから、待ってて。
部屋の中にいて、ライブ会場の特等席に座ることができる。
必要なのは「VRゴーグル」と「ヘッドフォン」
新時代への突入を経験して欲しい。

ASKA




---
<公式サイトFellows(https://www.fellows.tokyo/)よりご案内>
・当メールは送信専用メールです。このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
・当メールの無断転載はご遠慮いただきますようご協力をお願い致します。
・あなたのメールアドレス aska-fellows@seraphen.com への送信を停止ご希望の場合は以下のリンクをクリックください。
https://tokyo.us20.list-manage.com/unsubscribe?u=55edf6f046853801663fb9139&id=bfbd4a07a5&e=9fcc925782&c=6c81435c69

人気の投稿

ね?