こんなことばっか

先日のメールの内容を、北里大学の総務部に連絡した人がいたんだよ。
内容を要約すると、
「北里が、あんな人間と繋がっていていいんですか?」
と、いう感じ(笑)

誰もが「今」を何とかしなきゃと本気で動いてるのにな。

俺は、黙っていようとしたんだけど、及川さんが自身の「ニコ生」で、
「今日の花木教授のブッキングをASKAさんがしてくれました、ASKAさんに感謝しましょう」
と、放送の入り口でど直球の感謝発言。
いやいや、そこは触れずにいたのに・・・と。
そう「あんな人間」が、繋がせていただきましたm(._.)mペコリ

今日16日だろ?
19日には「ulas O3」が北里に行くからね。
3分で「20mg/L」の濃度に達してしまった「ulas O3」を、やっと「10mg/L」に落とせたよ。
もう、方法はわかった。後「−5mg/L 」落とせばいい。

「ULAS」では、これまでの「ppm」という言い方を、世界基準の「mg/L(ミリグラム・パーリットル)」に変えた。
他社も「ppm」というわかりやすい表現にしてるから「ULAS」も、それに習おうと思っていたけど、
今後、輸出のことも考えて「mg/L」にした。
これは「Fellows」の一人に感謝。
そう表示するように教示してくれたかさ。

と、なったところで、九州大学の発表があった。
「光ファイバーで深紫外線をガン細胞に伝達さえ、ピンポイントで癌を死滅させることに成功」
と。
すごね。陽子線治療を超えてきた。

そして、これは別の話。
手術後には、必ず感染症を引き起こす危険があるんだよ。
これまで、どんな消毒薬を使っても、感染症で命を落とす人は絶えなかったんだから。

連絡があったんだよ、
その感染症を防ぐのが「オゾン水」ということになった。

「10mg/Lのオゾン水が必要とのことです。10mg/Lは可能ですか?」

って。

人生、こんなことばっか。
なんて、タイミングなんだろう。
もはや、医療界用には出来てるじゃん。

「オゾン水の使用法は未知」

と、伝えてきたろ?

一昨日の「ニコ生」を観た人は、これまでのテレビからの情報がデタラメだったと知ったよね。
すごいな「イベルメクチン」、本当に万能薬じゃん。

「音楽」は喜びを分け合うことができるから幸せ。
「ULAS」は、世界に安心を届けることができるから幸せ。

「あんな人間」といつか言われなくなるよう、頑張らなきゃね。
そう、頑張らなきゃだ。


ASKA

---
<公式サイトFellows(https://www.fellows.tokyo/)よりご案内>
・当メールは送信専用メールです。このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
・当メールの無断転載はご遠慮いただきますようご協力をお願い致します。
・あなたのメールアドレス aska-fellows@seraphen.com への送信を停止ご希望の場合は以下のリンクをクリックください。
https://tokyo.us20.list-manage.com/unsubscribe?u=55edf6f046853801663fb9139&id=bfbd4a07a5&e=9fcc925782&c=f52fcf0f71

人気の投稿

ね?